PiGU @ アキバアリーナ

参加できない予定だったけど、タイムテーブル見たらちょうどお昼の時間だったのでこれはなんとかなると思って急きょ昼に抜け出して参戦。初見の片桐萌ちゃんのライブ中に現着。すげぇ盛り上がってるなーと思いつつ、次のトリとなるPiGUとの流れを危惧w

  • 01 悲しみよこんにちは
  • 02 illusion illusion
  • 03 前向きちっとぼっち
  • 04 Strong Lovers
  • EN
  • 05 青い風のビーチサイド

昨日聴けなかったillusion illusionキタ! これ好きです。おとなしい曲ですので、沸く感じは全くないんですけども。そんなこんなで年末のアルバムに未収録な新曲3曲を含めて4曲披露終了。ああ楽しかったと思いつつ物販並ぼうと準備しようとしていたらいつのまにか運営の平安さんが目の前に立っている・・・わかりましたよ・・・というわけでアンコール発動(汗。てかフロアにはボク以外に大阪遠征組4人のPiGU界隈が居たのですが、後で話した限りは地下アイドル現場自体にあまり慣れてなさそうな方たちだったので、もしボク居なかったら平安さんがかけてたんですかねぇと(汗。あ、ちなみに2月のアキバアリーナでもボクがアンコール発動してます(大汗。まぁメンバーは喜んでいたんでオッケーですけどもっ。

そんなこんなで物販始まった後もしばらく平安さんと東京での活動についての話をしていたら、けいかりんに呼ばれて話途中で物販に。いろいろあって結局けいかりんの限定Tを買うことにw。昨日4人バージョン買ったのに。まぁ新リーダーになったけいかりんへのご祝儀と思ってだな。それにけいかりんから「いまとっても頑張っているし、これからも頑張る」って言葉が出てきたのも嬉しかったしな、うん。

てかflavor出てたのを後で気付く。並行物販だったので到着時にはとっくに終わってたんでどうしようもないが。

