中西真莉奈ちゃん、PiGU&POPiD卒業を発表

…学業に専念するため、PiGUおよびPOPiDcafeを卒業することになりました。応援してくれたファンの皆様に感謝の気持ちを込めて、四月末の平日にPOPiDcafeで卒業LIVEを行います。 – twitter

学業を優先するために先日に遠征の自粛を発表していてPiGU選抜からも外れていたまりんちゃんだけど、Cafeからも卒業を発表しました…。哀しいなぁ。でも本人が決めた道だから頑張ってね!と声をかけて応援するしかないか。みちきーに続いてまりんちゃんもPiGUから離れてしまったことを考えると、なかなか会えない東京民としては先日の秋葉原遠征のみちきー×まりん×けいかりんのステージを最後まで見届けれて良かったよ。アキバアリーナはホントにガラガラだったけどある意味で3人に向かい合えれたかなって。

3人のillusion illusionサイコーだったよ!

