Miniature Garden かんちゃん脱退

片倉勧奈はミニチュアガーデンからKONAMONに移籍し専念することとなりました。それに伴い22日に予定していましたワンマンライブには参加しないということに決まりました。その他の理由としては運営と考え等が合わないのが原因です。 – 公式ブログ

りぃにゃん合わせて元さやですかね。てかボクが箱庭を前知識全くなく初めて観たのは去年の幕張だったんだけど、その時りぃにゃんが気になってチェキ撮ったんすよね。で、家帰って箱庭のサイト確認してたら「あ、片倉勧奈ちゃん居たんだ」(そのちょっと前に勧奈ちゃん個人としてBLOG読んでたんだけど、箱庭は認識してなかった←)とか思ったわけで。なんでKONAMONは陰ながら応援するしかと

コメントを残す

