佐々木喫茶フェスティバル‘15@渋谷Glad

  • 17:00 DJようなぴ
  • 17:15 はしゆう
  • 17:45 月刊プロボーラー
  • 18:20 Saoriiiii
  • 18:55 喫茶曲供養コーナー
    • JUN FANTATHEATER “うわさのTRENDY GIRL” (ヴァンパイア☆KISS)
    • ようなぴ “tell me” (Aira Mitsuki)
    • SAWA “ステンレススターライト” (Saori@destiny)
    • aco “キングとジャックは取り込み中”
  • 19:30 KOTO
  • 20:05 レコライド

Saori/Airaを強力にプッシュしてくれていたGladならではイベント。ようなぴのDJからこの2人を弔うかごとき雰囲気だったけど、やっぱりKOTOちゃんのところでガラッと変わってくるね。新世代のアイコンという表現はありきたりすぎるけど、このジャンルにも、アイドルと言うジャンルにもとても面白い存在になっているよね。

なおワンマンで売り切れた「ギザギザのロンリネス」と「たんぽぽの僕は」は3月末に再発だそうです。

PS. なんで3月末までかかるのかなー?って思ってたらジャケットを公募形式で変更するからみたいですね(2/10追記)

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中