南波志帆 THE NAMBA SHOW 相当衝撃的なスクールポップ!! vol.5 @ 渋谷WWW

南波志帆 x バンドじゃないもん! x タルトタタン (OA 住岡梨奈)

相当衝撃的なスクールポップ5回目にして初のソールドアウトだってよ! 400キャパの箱でAチケが200番しか出ていないのにソールドアウトってよほど後期発表のアーの引きが強かったのか、とか思ったけど客の流れみるとそんなことないな。皆、南波志帆目当てな感じ。となると先行チケ激戦だったのか、一般販売後のライブが好評だったのか。いずれにせよ、ソールドアウトおめ!

さて南波志帆ちゃんはホントいろいろな曲を提供してもらっているわ。その中でもBANGLESのManic Mondayのカバーカッコ良かったな。アレンジは誰なんだろうか。

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中