Melodia Bonita vol.13 @ TAKEOFF7

新芽歩 x Cutie Pai x 繁森由梨佳 x 有香 x 小山留生

先日の四谷LiMでのライブの際にあむちゃんスタッフから教えてもらったこのイベント。このクラスの…っていうと失礼かもしれないけどアイドルではなくシンガーよりな皆が30分持ち時間ステージという結構イケてるイベント。

小山留生さんは久々に見ます。RUIとしては結構見ているんですが、小山留生だといつ以来なんだろうか。目的意識を持ってるいるいを見たのは間違いなくHeavenly Blue SkyのCD発売イベだったかと思いますが。しかしるいるいさんはRUIの時と雰囲気も歌唱スタイルも全然違ってて非常に面白い。わざとアイドルっぽい感じにはずして歌っているんじゃないかと思うくらい。表情もぜんぜん違うし、面白い存在だよね。物販行けなかったので次回。

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中