ライカアイドル vol.17 @ 四谷ライブインマジック

横丁夏祭りから移動してのライブインマジック。見れたのは、サバゼロ→新芽歩→いずこねこ→ライムベリー。てか、後から話聞くと、俺より早くコースト離脱したのにもかかわらずサバゼロ間に合っていない人がいたようで。新木場から有楽町線最前車両に乗って永田町で乗り換え。階段登ってすぐ折り返して南北線移動して最後尾車両に乗って四ツ谷ってルートを選択したのが正解だったか。

まあそれはともかくサバゼロが出るってことも知りませんでしたし、Rizumuちゃんも出ていたんだね。というか有香ちゃんも出ていたのか。むぅ。

そんな訳でいずこねこは最前最左サイドという定位置でようやくFAKE TOWNの民族大移動。いやーこれも楽しいわ。

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中