アイドル横丁夏祭り!! ~2012~ @ STUDIO COAST

CLEAR’S→ALLOVER→DearStage SHOWCASE→らぶどる&どるえれ→バクステ→青春女子学園→いずこねこ→Pretty Lemon→mImi→JK21→Teamくれれっ娘!→OS☆U→しず風絆→アイカレ→とちおとめ25→いちごパフェコラボ→ひめキュン→いずこねこ握手→小桃音まい→B♭→YGA→サーガ→ポッシ→ポッシ&サーガ→怪トロ→チアチア→しず風絆→JK21→いずこねこ→ライムベリー

出撃前に豊洲で飼主会。からの新木場コースト。とりあえず物販でいずこねこTとCDを買ってサイン入りレインコート確保。夏フェスは最近行ってないんでいつ使おうかw。てなわけでコーストのメインステージでいずこねこ! このステージの持ち時間は非常に限られているので渾身のnostalgie el。 いやー本人が楽しんでそうでいいですね。もちろん緊張もあるんだろうけど、楽しむことそれが大事やね。つかみとしては良かったんじゃないかな。

JK21はジョージや番長がいなくなったので変革期なんだろうなぁ。やっぱりあのメンバーのJK21という印象があるのでやっぱり別のグループに見えてしまう。今のメンバーでもその曲・歌声はいいのでそのマインドさえ変えられれば継続して楽しめるとは思いますが。

アイカレからのとちおとめ25。とちおとめかなり好きです。音がなんといってもいい。そしてとちおとめ&フラップ&ほいがるとの「いちごパフェ コラボステージ」キタコレ。ほいっぷ★Girlsは今日はじめて見るのですが、いずこねこ物販の時にスタッフの女性の方がいちごパフェの話や、よっしゃいかないなどの話を詳細に説明してくれたので前知識は結構付きました。それはともかく、いちごパフェはやっぱり名曲。盛り上がらないはずがない。あ、再三言っているけどアイカレは結構好きで、アルバム軌跡も超好きです。

B♭の一番地で初めてParty Rockets見ましたけど、こりゃイイね。STEP ONE勢は凄いなぁって関心するわ。ちょっと一番地はステージが低いので客が集まっちゃうとちょっと見づらいけどね。

って見づらいといえば、テントステージの二番地。こいつはテントステージで縦長のフロアづくりでかつ開口部分も少ないという、前方は人が詰まりまくって動けないし、灼熱っていうなんとも設計者出てこいなステージ作り。さらに言えば、いずこねこはUUGの直前だったんだけど、さすがUUGはハロー一派だけあって客層が地下じゃない。てなわけで結構前方張り付きな熱心な人が多すぎて大変。幸い最前譲ってくれましたが、イロイロとプレッシャーがありました汗。そんなわけで超圧縮で身動きが取れない中のFAKE TOWN! ってこの曲は民族大移動に初挑戦って曲なんですが、う、動けないw。このリベンジは四ツ谷LiMで晴らすぞ、コラー!

ってそんな訳で物販撤収中のサクライさんに一声かけた後、一番地でライムベリー最後まで見てからコースト離脱。あ、三番地でBiSやってたのか。ライムベリーは四ツ谷でも見るからBiS行けばよかったかなとも思ったけど、雨がぱらつく中でのライムベリー屋外ステージは味わい深かったので満足です。

コメントを残す

