日本マドンナ 「バンドやめろ」発売記念インストアイベント @ 渋谷タワレコB1

ひとまずセトリ

  • 01 バンドやめろ
  • 02 愛ドル
  • 03 メディアダンス
  • 04 死ねと言われて安心した
  • 05 どうせ血と骨と肉のかたまり
  • 06 オデッセイ・1985・SEX
  • 07 これしかないのに
  • EN
  • 08 おまえを墓場にぶち込みたい
  • 09 田舎に暮らしたい

あれ、全曲演ったんか。アンコールはフロアからのリクエストで決めたんだけど、他に挙がった曲は村上春樹とファッキンシット。俺はアンチ大人が好きです。オデッセイは前ライブで見たときはもっと長回しな印象だったけど、CDに入っているのってなんか短い気がするんだよね。今回披露もそんな短い方。いや、実際に長いものがあるかはわかりませんが。あくまでも印象なんで。

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中