ひめキュンフルーツ缶 定期公演番外編「大江戸アイドロール!壱の一」@nest

TS3X0231今日のライブはひめキュンフルーツ缶にとって初めて県外で開催される定期公演ということで普段以上に愛媛方面からの遠征も多かったんですかね。とにかく混んでた。もちろん昨日のライブとかそれ以外での評判とかで東京にもファンを急増させているんでしょうね。まぁ大満員ってわけでもないけど、東京初ライブだった初台Doorsのライブを経験しているので覚せいの感ですよ。ただ次回の番外編も同じくnestなんで今から心配です。MCでも言っていましたが、Westでの開催やEastへの挑戦もぜひ考えて欲しいのものです。期待します。しかし、ほのかちゃんに最後まで喋らせてあげて、さくちゃんw

番外編っても定期公演ですので、自己紹介も定期公演仕様でファンとのコールアンドレスポンスがあるバージョンで披露です。存在自体は聞いていたけど、中身は今まで一度も見たこともなかったのでホント初でした。幸いにも隣の方からアンチョコ見せてもらってお陰様でなんとかレスポンスを返すことができました。ありがとうございますです。見た感じ複数の方が、その合いの手などが書いてあるチラシ持っていたので、早めに会場入りできた人には配られてたのかな? しかしゆりあちゃんが松山でもいまいち浸透しない感じに話していたのがちょっと面白かったす。

しかしひめキュンの今の現場感ってホントにいいね。昨日みたいに最前で熱く見るのもいいし、今日みたいに中段でお約束とかフリコピとかを意識せずに自由に飛び跳ね踊りながら見れるってのが。ま、お約束自体が少なく、またヲタ芸って感じも殆ど無いので、なんかブレイク直前のロックバンドのライブっぽい良い感じに近かったりするかな。今度愛媛のロック系夏フェスへの出演が決まっているのも非常にわかる気がするし楽器がないけどそこまで違和感ないかもしれないな。まだ5人になってからは4回しか見れてないんだけど、それ以上に「見た」「体感」したって印象が強く残る非常にいい形になっていますね。

  • 01 恋の微熱
  • 02 恋のプリズン
  • 03 ひまわ
  • 04 プラマイゼロの空
  • 05 iの奇蹟
  • 06 ニュースタイル
  • 07 恋愛ゲーム
  • 08 恋愛エネルギー保存の法則
  • 09 Yeah! フワリはばたけ!!
  • 10 8分の1のブレス
  • 11 恋が止まらない
  • EN
  • 12 例えばのモンスター
  • 13 ひめキュン参上!
広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中