アフィリア・サーガ・イースト 3rdワンマン 「ト☆キ☆メ☆キ☆魔法」@五反田ゆうぽうと

(OA バクステ外神田一丁目)

サーガの3rdワンマン。サーガはステージングが楽しい。基本的に大人数グループは得意じゃないんだけど、サーガの特徴的なダンススタイルとか、楽曲の楽しさとかは異常w。スパガの楽しさとはちょっと違うベクトルだけどこの2組は特別な存在やな俺には。まぁサーガ好きだけどアフィリア店舗デビューしてないから! 会社が池袋とかだったら違ったかもしれないけどさ! なのでバクステも行ってないので、外神田一丁目も初めて見ました。っていうか入場直後に「プロデューサー、おはようございます」なんて言われた日には!

さて基本ぴこらーだったりするので、一度を除いてすべてのサーガイベは右サイドで見ています。Zeppワンマンも右サイド引き当てましたし。そんな俺ですが今回のゆうぽうとはやたら左サイドの席。まぁ今後も指定席イベがあるだろうから左サイド側でも推しを作るべきだよなぁというのが今回の参戦のもう一つの目的です。さて過去の唯一の左サイドはTIF2011のドールステージ。この時の柵仕様が左サイドだけ薄くて0列可だったので最前特攻したのでした。その時の印象は1ロゼ2カレン3マホ(右だけど)でしたので、ロゼ卒業した今、順当にカレンちゃんかなぁ、でも絶対無敵のダーリンバッヂでそんなに数買ってないのにあやみんがダブったのは運命かもしれないのでアヤミかなぁとか思ってたのですが、いろいろあってシュクレに決めました、ハイ。今まではすごい汗かいて頑張っている子ってイメージが強すぎたのですがw。つか個別握手チケ、しゅくちゃん用に手配しておけばよかったわ。全体写真切り崩すわけにもいかんしなぁ。

  • 01 Dear センパイ♥ ~メンバー自己紹介ソング~
  • 02 恋をゲームにしないで!
  • 03 La*La*Laラボリューション
  • 04 ニーハイ・エゴイスト
  • 05 聖ナルwktkノ星
  • 06 My White Ribbon
  • 07 オペラファンタジア (ローラ、コヒメ、ユカフィン、クルミ、マホ)
  • 08 アキハバラブ (アヤミ、アリア、ミク、メイリ、カレン)
  • 09 エシカル ~ありがとうを伝えたい~
  • 10 禁断無敵のだーりん
  • 11 メリディンの祈り
  • 12 Triangle Wave
  • 13 教育的指導!
  • 14 ワタシ☆LOVEな☆オトメ!
  • 15 倍速恋愛時計
  • 16 放課後_ロマンス
  • EN
  • 17 未来が私を待っている
  • 18 ルミナスの泉
  • 19 飛行実習 ~learn to fly~
コメントを残す

