yoshiki*lisa SPECIAL EVENT @ アムラックスホール

TS3X0223先日の渋谷タワレコインストア以来の吉木りささんです。アルバムPoche購入者限定のイベントで、応募者多数の場合は抽選でしたが、実際に抽選はあったのでしょうかねぇ。No Showもそれなりにいそうな感じではあります。まぁいつもひどい引きの弱さを発揮しているのに今日に限っては整理番号ヒトケタで最前席確保ができましたので、後ろにどれだけ居るかなんてロクに見ていませんがw。さて、このSPECIAL EVENT、案内では「TALK&じゃんけん大会&握手会」と書かれていましたが、吉木さんがブログで「5月にもシークレットライブがある」と書かれていたようにライブコーナーもありました。まあアルバム購入者限定イベで、会場入口にもアーティスト名である “yoshiki*lisa” と書かれているんだから歌わなきゃダメでしょ。

  • 01 君が待つ世界の果て
  • 02 DISCOTHEQUE
  • 03 LOVE SQUALL
  • 04 Destin Histoire

というわけでちゅるぱやキター! 先週のGIRLS’ FACTORYで水樹奈々さんオリジナルを聴いたばかりなので余計アガるわけです。 ただyoshi*lisaのイベントとはいえ、会場にはやはりグラビアアイドルとしての吉木りささんのファンがほとんどでしょうから曲に対する姿勢が違うわけです。どちらが良いとかではなく、文化なんでしょうね。なので「チュールチュルチュルパーヤッパー」と声を張り上げたいところグッと我慢したわけですw。最前だしスライディングできないことはないんだけどさ!

アムラックスホールって初めて行ったんだけど、アムラックスショールームの中を通って行くのね。てっきり別に入り口かなんかあるかと思いました。

コメントを残す

