mini インストアライブ@タワレコ秋葉原

17:00からタワレコ秋葉原店でインストアだったのですが、やっぱり17時とはいえエレクトロ好きには時間帯が浅いか? ちょっと集客が不調だったのは否めないかなぁ。まぁアキバ店ってそれほど一般客の流入が少ない気がするんですけどね。新宿7Fか、渋谷の1Fラウンジだったらもっと盛り上がったと思いますが、ちょっと勿体無い。それはさておきminiさんはファーストシングルから結構好きで買っていたりするんですが、実は見るの初めてなんですよね。思ったより小柄だなぁなんて思いましたが、そりゃminiって名前なんだから当たり前だと。さて『ハーコーぷにんそす』から始まったインストアですが、『CANDY GIRL 2011』に『GiRLS SPiRiT』を演ってくれてとても満足しました。hitomiも好きでライブ行っていた時期があったので『CANDY GIRL』のカバーは率直に嬉しかったです。miniのバージョンもいいよかなり。

コメントを残す

