Happiness!! -COMPLETE the IDOL- VOL.7 @ 名古屋DAYTRIVE

しず風&絆 x BiS x ナト☆カン x あのん x ほんだみひろ x 月野うさぎ x いずこねこ x うゆねゆう

てなわけで、いずこねこ見に名古屋遠征。なんか久々だなぁ遠征するのって、名古屋ぐらいなら新幹線じゃなくてバスでもいいかなぁとか移動手段にばっかり気に取られていたら、ライブ入場チケット締め切られてしまってもの凄く焦る。結局、いずこねこPのサクライさんの配慮の賜物で一枠追加させてもらいましたが、はい、これからはちゃんと事前に予約入れておきます。

いや、名古屋の地下現場って結構面白いな。まぁ今回は名古屋組じゃないメンバーも多かったですが、ステージとフロアでライブを作り上げていくって感じが溢れまくってて良いと思います。つか、風船とかクラッカーっていつも使っているのw?

ナト☆カンって初めて見る~名古屋の人かしら~とか思ってたんですが、なんか見覚えのあるパンダがw。と言うことで、以前に横地志保+熊谷彩香+ぱんだPという体制で見たことがありますね。横地さんは元O☆SUなのでナト☆カンも名古屋本拠地かと思ったのですが、東京と名古屋の2つ本拠地で東京でも結構な回数ライブをやっていたんですね。いや、ホント最近疎くなったわ。いや、しかしナト☆カンってパワーがあって面白い。

BiSは年末のリキッド以来です。なんかあのリキッドはいきなりのユケ脱退宣言から始まってしまったためにテンションダダ下がりで、それ以来ちょっと見る気がしなかったんです。CDも買ったけどロクに聴いていなかったのです。そんなんで久々に見るBiSはなんだか5人になっているし、研究員もまた新たなネタ持っている感じだし、相変わらずの凄さでした。なんだかんだ言ってぷーさんは普通にカワイイと思うんですけどダメですかね?

W: いずこねこゴールド & いずこねこ蛍光ピンク

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中