Aira Mitsuki 『???』DVD リリイベ@新宿タワレコ7F

AiraいきなりのDJプレイ! ていうかKAOSS PADでひたすらHOUND DOGにエフェクト掛けていただけな感じです。曲初めの頃はちょっとキツくし過ぎていた感じはありますが、中後半は結構良かったんじゃないでしょうか。っていうかHound Dogのネーミングの由来はどうしました???

  • 01 Hound Dog (DJ)
  • 02 321
  • 03 カラフル・トーキョーサウンズ・NO.9
  • 04 ロボットハニー

ただセトリはどうかしたほうがいいかなー。ライブDVDイベなんで、旧曲やるのも意味あるかも知れないけれどもうちょっと目新しい方がいいんじゃないかな。まぁダンサーのレベルなどは以前にくらべても高くはなっているけどねー。

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中