Negicco インストア@新宿タワレコ

プラスちっく☆スター発売記念インストア…なのか? ヌキ天からCD発売までも時間がかかったが、CD発売からインストアイベントまでもずいぶん時間かかったな。プラスちっく☆スターの音出しにも時間かかってたけどw。また同時にこの前のEXTRA!!! presentsのワンマンを収録したDVDが先行販売。「先行」とは言っているけどコレ流通乗るんでしょうか? ライブ会場と通販限定のような気もしますけど。

  • リハ
  • 00 ガッターガッターガッター
  • 本番
  • 01 プラスちっく☆スター
  • 02 ねぎねぎROCK 〜私もお家に連れてって〜
  • 03 ガッターガッターガッター

インストアは実に温かいノリです。演者とヲタがうまく一体となって過剰にならずに盛り上げることが出来ていたと思います。まぁオレもネギT着ていたくらいですから、贔屓目ありですが。

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中