モーモールルギャバン BeVeci Calopueno 発売記念インストア@渋谷タワレコB1

ライブ初参戦がやたら少ないように、気合の入ったモーモーファンであふれた渋谷タワレコ Stage one。オレも気合を入れてインストア発表前から予約していたので整理番号は結構良かったのだが、山手線の遅延などもあって開場後の到着に。ああん。

メジャー初アルバムからの曲中心なので、初めてライブで聴くのも多かった。UWABURNってライブだとあんな感じなんだね。で、メジャーアーティストwのモーモーがやったインディ時代の曲はウーロンハイとサイケな恋人。まあサイケな恋人やらないモーモーなんてねぇ。パンティコールで大団円かと思ったけど、アンコールで美沙子曲! メジャーアルバムに収録されたのもアレだが、ここでもやるんだw

  1. UWABURN
  2. 821
  3. POP! 烏龍ハイ
  4. BeVeci Calopueno
  5. ワタシハワタシ
  6. ATTENTION
  7. Hello!! Mr.Coke-High
  8. サイケな恋人
  9. 美沙子に捧げるラブソング
広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中