Blossom Revolution -今だからこそ咲かせたい笑顔-@Glad

CLUB PRINCE – Saori@destiny – EXXXIT – VKB428 – Sheep.O.d

gladが本拠地になりつつあるSaoriさん。今回はイベントに急遽参戦ということで、一応主催はCLUB PRINCEなのかな。昔Ch-aで見たような覚えがあったがいつのまにかエイベからユニバーサルに移籍していたのね。あと他にダンサー2組という構成。しかし、不思議なメンツでなんかKeyb導入前の高円寺HIGHでのライブみたな感じだw。とはいえ、Shangri-LaもMy Wayもあの頃とはずいぶん違うよなぁ。久々に高円寺HIGHもいいかもしれないが、どんなイベントに出ていいやら。しかしそれにしてもSaoriのKeybプレイがますます主張してきてとてつもなくなってきそうで楽しみ。でもおかげで、SaoriのKeybプレイ直後のケチャなだれ込みが難しいっすよw。ということで5月1日は参加MUSTだな。

  • SE Re:revolution
  • 01 Shangri-La
  • 02 My Way
  • 03 Play
  • MC
  • 04 I can’t
  • 05 エスニック・プラネット・サバイバル
  • 06 EZ DO DANCE

新曲って話もあるけど、レコーディングしていたとしたら Saori はあんなに元気じゃないと思うので、ツアーじゃないだろうか。と思ったけど、新譜も出さずにツアーはないか。なんだろ。

CLUB PRINCEはひたすらパーティソングで悪くないw。ダイノジあたりがおふざけDJで氣志團のかわりに回しそうなイメージ。ソングライティングの管野浩司さんてのはメジャーではCLUB PRINCEだけに提供しているのかな。EXXXITは結構いい感じなのだが、音源はないのか? 物販があったのかどうかも分からん。ていうか、gladのページでは "exxit" と書いてあったので、ページ探すのも苦労したわ。VKB428は役者の人もいるってので、アイドルグループの範疇になるのだろうか。しかしこういうグループが歌う曲ってなんでアニメ主題歌みたいな曲調になってしまうのだろうか。今日の曲だと、初めの曲と最後の曲がなんかアニメしてたなぁと。Sheep.O.dは開演時間前から出番だった気がするが、OA扱いなのか? でも結構目当てファンは居たしねぇ

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中