SpecialThanks SEVEN LOVERS TOUR 2011@UNIT

SpecialThanks x FOUR GET ME A NOTS x KEYTALK

ようやくSpecialThanks見れたわ。SEVEN COLORS出たときに知ったはずなので、2年半かかったことになるのか。メンバー変わる前にも見ておきたかったが、それは仕方が無いか。

ヲタ的な視点からするとMISAKIちゃんはやたらカッコカワイイわけなんだが、MCはちょっとトボケててそれもいい感じす。で、「オリガミ折る人…ソレ!」ってなにすかw?

しかし久しぶりにこんなサーフ上等なライブに参加すると、まったくセトリとかを覚えている余裕がないわ〜。予定では、モッシュ客の後ろでサークル回しながら見るつもりだったんだけど、気づいたら突入していたわ。そんなワケで着替え持ってなかったんで、ツアーT買って着替えて帰宅す。

[W]CDJ1011 MGM / SpecialThanks

コメントを残す