ゲッカンプロボーラーフェスタ VOL.6@clubasia

ゲッカンプロボーラー x Saori@destiny x スパナ乙 x Cutie Pai x CANDLES x ミトメマコト

この1週間で10時間くらいしか寝ていない状況で果敢にも参戦。さすがにテキーラは回避してスミノフにしたよ。とりあえず完走はしたけど背中がバキバキや! そんなこんななんでセトリの記憶が全くと言っていいほど抜け落ちている。。。なんとか振り絞ってみたけど、合ってるんかいな。あ、Saoriのね。

  • SE Re:revolution
  • 01 サヨナラリヴァイバル
  • 02 WOW WAR TECHNO
  • 03 Play
  • 04 My Way
  • 05 ファニー・パレード
  • 06 I can’t
  • 07 エスニック・プラネット・サバイバル
  • 08 EZ DO DANCE

前回のGladよりも内容は良かった気がします。MCもMy Wayのイントロに合わせて喋ったというゲツプロ仕様なノンストップミックスのおかげもあるでしょう。あ、今回もWOW WAR TECHNOのSaoriエロボイスの使用や、EZ DO DANCEでのSaori Kbがありました。定番化されるのかな。であれば、特に後者はその進化を含めて楽しみです。前者は…うん、「お・あ・ず・け♪」ボイスを今すぐBKUP Partyの入会特典着ボイスダウンロードにすべきです。

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中