スペシャエリア the Show 〜ユアソン×ソカバンのチョコレート工場〜@WWW

YOUR SONG IS GOOD x 曽我部恵一BAND

俺にとっても初めてのWWW! ユアソンなのでいつものように最前に行くのだが、今日はマリエちゃんもいるし、つか目の前。アガルわ〜w。

しかしユアソンxソカバンでの青春狂走曲って2006年の「超2日間」でもやったよねー確か。2008年の方じゃなくて。2006年はユアソンxソカバンxHALCALI対バンで、ユアソンxHALCALIの組み合わせでBABY BLUE IS GOOD MIXを一緒に披露し、一方ユアソンxソカバンで青春狂走曲っていう流れだったような。DVDになっていたんだっけな。ちなみに当時の2chのHALCALIスレにセトリを書いたのは俺ですw。しかしユアソンxHALCALIもフェスでウィッスとか最新の浪漫飛行とか結構交流あるんだけど直接の共演があまりないなー。

で、The和尚でやった「バレンタイン・キッス」。曲が曲だけに次長が喜んでいるだろうと思ったら、案の定w。なにせ、今日の会場の名前はWWW。略称でワロタ(一部での通称かな、まだ)。でwarotaって言ったら当然渡り廊下走り隊な訳でまゆゆ推しな次長の思う壺です。

忘備録: WWW。渋谷スペイン坂の上。横から行けば、屋根裏のちょっと先。非常に人が多いエリアだけあって、会場直前10分を切るくらいじゃないと整列開始しない。入り口も柵閉まっているし。柵が開いて下り階段に移動して待機。今日は入場の際に番号呼び出しが無かったので、整列の際に積極的に番号順に並ぶ必要があった模様。いつもこうなのかは不明。まぁプロモーター次第だろうなぁ。今日は番組スタッフがローディーおよび関係者ぽいから仕切りが緩かった可能性あり。で、下り階段の途中でチケットもぎったあと階段抜けるとホール。左手にドリンクバーとその裏にトイレ。右手手前は物販で、右手奥(というか正面右手か)にロッカーあり。なので入場前には利用できない。まぁ、パルコとかにあるロッカー使っとけ。100個ぐらいかなぁ。ロッカーの作りは奥に長いけど開口面はちょっと小さめ。300円。ホールの左手奥(というかドリンクバーの脇)の階段を降りていくとフロア前方ステージ左手の入場口が右手に。左手は喫煙スペースなラウンジ。ラウンジの中にもトイレとドリンクバーあり。またロッカー前にもスタンド後方の入場口有り。スタンドといったけど、フロア後方は段々のスタンド状になっていて、それぞれの段に柵が付いているコロッセウム型のつくり。gladとかE.L.L.みたいなイメージ。gladほど急じゃないけど。

[W] YSIG 2010ワッペンT / ブガルー超特急タオル

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中