ももクロ早見あかり、4月10日で脱退

ももいろクローバーの早見あかりが、4月でグループから脱退することを発表した。これは本日1月16日、千葉・ららぽーと柏の葉で行われたインストアイベントの中で緊急発表されたもの。会場に集まった約500人のファンは、早見の突然の脱退発表に騒然。早見は脱退の理由について「アイドルではなく、他の道で頑張っていきたいと思います」と涙ながらに語った。 – natalie.mu

えええっ! これはイタいなぁ。 今年は普通にAKBからももクロへのChangeが進む年だと思っていたのだが。これは電通の差しが(ry。

まぁスターダスト所属なんだからもともとアイドル志向ってわけじゃないだろうからなー。ももクロ自体が今のメンバーでたまたま成功してしまったので大ニュースみたいになってしまうけど、他のグループなどを見ていればそれは仕方のないことだろうし。どうしてもステップのひとつになってしまうんだよなぁー。そういう意味でレプロの9nineがメンバーが変わりつつも、売れた海荷も一緒になって頑張っているのは素晴らしいなと。とこんなことを書きながら美少女クラブ/Girls A Go Goからあっという間に安良城紅ちゃん(BENI)がフェードアウトして行ったことを思い出しました。

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中