「さらば! ものいり刑事」プレミア試写会

お笑い芸人の劇団ひとりさん(33)とタレントの矢口真里さん(27)が9日、映像作品「さらば! ものいり刑事」のプレミア試写会に登場。ひとりさんは「やぐっちゃん(矢口さん)がみんなのお弁当をおごったところが見どころ。8年ぐらいの付き合いで初めておごってもらいました」と暴露して矢口さんを苦笑いさせた。 「さらば! ものいり刑事」は矢口さんが、ひとりさんふんする「ハルク」とさまざまなプロに学びながらスキルアップするバラエティー番組「How to モンキーベイビー!」(TOKYO MX)の企画の一環。 – mynavi

おごりの話を書くなら、クチPKに言及しないと流行りませんからw。ていうか録画機の不調で先日のHow to モンキーベイビーを録画失敗したのが超悔しい。最近はちょっと番組的に低調になってきたかなーと思っていたら、(自称)アイドル野球部のオーディションにまさかのMarvel Yellアイドルが大挙襲来で俄然見る気が出てきました。なにせ森永まみぴょんがレギュラーですから! で、そんな気分だったのにいきなり録画失敗とは。。。

コメントを残す

