玉置成実、セミヌード写真集 & DVD に挑戦

という訳でAmazonリンク⇒月刊玉置成実NEO。彼女のTwitter画像も月刊NEOベースに変わっていますね。近年はレコ会社移籍などもあってちょっといろいろと模索している玉置さん。ここのところのライブはなんか俺的には盛り上がらない対バンだらけなので参戦してないすけど、なんとかここらでもうひとつ盛り上がりが欲しいです。小さめのライブハウスとかでガッツリやってくれませんかねぇ。その昔 hitomi が小室ファミリー離脱した後の停滞期にクアトロでやったライブはかなり俺的に高まったので、あんな感じで。

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中