チャットモンチー「サンタが中野にキスをした」@中野サンプラザ

OA: OKAMOTO’S

Awa Comeってかなり私小説的な位置づけな感じというか、あまり作りこんでいないというか、軽いというか、肩肘に力が入らなすぎな感じなので、あまり聴き込めていないというのが正直なところ。そのミニアルバム発売をうけたクリスマスライブって位置づけだと思うのですが、意外にAwa Comeからは4曲しかやらなかったですね、多分。しかしそれにしても変わったセトリでしたね。Twitterで公募していた「リクエスト曲」の1位を飾ったのは夕日哀愁風車。うーん、たしかにほとんど聞く機会が無いような感じもしますが、だから聴きたいって感じでも個人的には無かったり。「Chatmonchy has come」だったら「惚たる蛍」が好きですねぇ。

  • 01 青春の一番札所
  • 02 親知らず
  • 03 Last Love Letter
  • 04 Make Up! Make Up!
  • 05 ここだけの話
  • 06 キャラメルプリン
  • 07 My Sugar View
  • 08 海から出た魚
  • 09 新曲 (フラストキス?)
  • 10 迷迷ひつじ
  • 11 東京ハチミツオーケストラ
  • 12 夕日哀愁風車
  • 13 湯気
  • 14 風吹けば恋
  • EN
  • 15 シャングリラ by OKAMOTO’S 〜 シャングリラ
  • 16 新曲 (少年のジャンプ?)
  • 17 ハナノユメ
  • 18 やさしさ

[W] 生命力みなぎりツアーT

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中