毛皮のマリーズ「コミカル・ヒステリー・ツアー」@AX

仕事が長引いたおかげで開場はもちろん開演にも間に合わないという事態。なんとか会場に転がり込んだのはMary Louの途中から。そんなワケでフロントエリアではなくて中央の(やや)モッシュエリアで見ていたわけなんですが、まぁなんか客がヌルい感じが。前にも書いたけど、毛皮のマリーズは「変わった」訳で、志磨がステージで殺気立っていた頃はフロアももっとピリピリしていたアレがたまらなく良かったのですが。

しかしビューティフル(だったかな?)ってあんなに PILOT の Magic インスパイアな感じでしたっけw。 「偶然耳にしてとても気に入ったけど誰の何の曲だか解らない」って以前に志磨が言ってたその曲なので、取り入れるのは非常に分かるけどね。ちなみにJ-Waveが1989年に出した "California Classics" ってコンピ盤にもこの曲が収録されていたんだけど、このコンピってかなりの選曲センスだなぁって思ったものです、当時。ホントあの頃のJ-Waveって勢いあったなー。

  • 01. Mary Lou
  • 02. ベイビー・モートン
  • 03. ボニーとクライドは今夜も夢中
  • 04. 或るGIRLの死
  • 05. ザ・フール
  • 06. 金がなけりゃ
  • 07. すてきなモリー
  • 08. 愛する or die
  • 09. 犬ロック
  • 10. BABYDOLL
  • 11. 人生 II
  • 12. ビューティフル
  • 13. コミック・ジェネレイション
  • 14. ジャーニー
  • 15. REBEL SONG
  • EN
  • 16. デュマフィスの恋人
  • 17. 平和

[W]毛皮ズ x タワレコ / 毛皮ズ オレンジ

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中