東京女子流 LIVE*16『宇宙旅行へようこそ!』@Duo

300番台後半と女子流のチケット運は相変わらずないなー。morphの時のキャパ200で、番号200だったときよりかは良いんだろうが。でもなんかNo Showが多いし、フロアもそんなに混んでない感じでしょうか。Duoは構成上見やすい場所が限られているので、後ろの壇上にもバラけているので単純な比較はできないですけどね。とは言え、ステージを見渡すのはともかく、視界すらクリアじゃないっす。。。

さて、本編は先日のEXTRAVE!!!で欠席だっためいちゃんが復活で5人体制。ライブタイトルに合わせてスペーシーなCA調コスで冒頭からあーちゃん大張り切り。さらに、みゆちゃんにも似合っていると褒められて有頂天気味なあーちゃんでずっとテンションが高く見えました。ゆりちゃんもなんかいつの間にキャラが出来ているしw。そんなスペーシーさがテーマでしたので、リードのカバー曲はなんとピンク・レディーのUFO!。まーヲタの年齢層が高いのかもしれないがピンク・レディーは行き過ぎなのかも知れないなぁ。言われてみればピンク・レディーは世代が違うのか、あまりにもその存在モンスター過ぎるのか、これまであまりカバーされているの見たことがない気もする。まぁその後の俺的には血沸き肉踊るSweetS連発でも、さほどな雰囲気だったので仕方が無いのかも知れない。前にも言ったけど、CountdownやEarthshipも好きなのでヨロシク。って言うか、スタンドマイクで4曲連続って言ったときに密かにdreamを期待したのは俺だけ?

  • 01 UFO / ピンク・レディー
  • MC
  • 02 LolitA☆Strawberry in summer / SweetS
  • 03 Love★Raspberry Juice / SweetS
  • 04 Grow into shinin’ stars / SweetS
  • MC
  • 05 Love like candy floss / SweetS
  • MC
  • 06 キラリ☆ / 東京女子流
  • 07 鼓動の秘密 / 東京女子流
  • 08 きっと 忘れない、、、 / 東京女子流
  • MC
  • 09 Magical Eyes / Folder5
  • 10 Overnight Sensation ~時代はあなたに委ねてる~ / TRF
  • 11 ヒマワリと星屑 / 東京女子流
  • 12 TGS06 / 東京女子流
  • EN
  • 13 ウィーアー! / 東方神起
  • MC
  • 14 おんなじキモチ / 東京女子流
  • 15 頑張って いつだって 信じてる / 東京女子流
  • MC
広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中