EXTRAVE!!!に小桃音まい

まいにゃまで参戦キター。全俺再び歓喜。EXTRA!!!の公式Twitterにも記述があるけど、昨年のEXTRA!!! vol.2ではAiraを見に来ていた小桃音さん。今回はオープニングアクトですが出演者として登場です。昨年はDJで「なのです。」が掛かっていたけど、多分来場者とのベクトルがあっていないようで、俺的には寂しい思いをしたとの感想でしたが、今年はなんか色々とソッチ系に行きそうで凄いです。SUNクンがどれだけぼやくか気になる気になるw。て言うかMizcaと女子流の順番逆にした方がしっくりきそうな気もする。

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中