Machupicchu Industrias Presents 変わるものと変わらぬもの volume.04 @ NEST

toe x Mouse On The Keys

Mouth Mouse On The Keys 見るのは相当久々だなぁ。2008年1月のクアトロ以来かな。ってtoe見るのも2008年4月のDUO以来なのか? なんかもっと見ている気がするんだが。NEST店頭チケット持ってたのでガッツリ最前。そういやDUOの時も最前だったなぁ。彼らのライブは聴きたいのもそうなんだけど、やっぱり「観たい」んだよね、演奏を。今回のNESTはやたら詰め込んでいた感じだし、またモッシュとかがあるわけでもないのでかなり観づらかったんじゃないかな、後ろは。あぁでもtoeのダブル&トリプルアンコールの際は結構圧縮状態というか、Mouseの川崎サンらがフリーダムな感じに煽ってダイブしてたりしてたんで見え易くはなったかも。トリプルアンコールの際には俺は後ろに退避してたんで、ビール撒きの洗礼に合わなくて助かったわw

コメントを残す

