原田明絵@FRIDAY袋とじ

FRYDAY見て、始めて原田明絵ちゃんのAV転向を知りました。MUH〜はアニメアニメしているカバー曲ばかりを歌っている子たちだなーという印象が強いのですが、まさかあそこからこのような道に入ってくるとはねぇ。まぁお菓子系アイドルからと考えればさもありなんなのかも知れないけどね。今年はフルーツポンチのえりぼんや、AKBの中西ちゃんも転向したように、こういうケースは今後も増えるのかなぁと

MUH〜って2007年7月までやっていたのか。印象としてはもっと前な感じだ。

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中