Trick or Treat @ セルビアンナイト

MEi88 x Re:mic x Saori@destiny x 優唯 x 福岡麻央

福岡麻央さんは手話の曲とか良かったのであとでCD買おうかと思ったのですが、物販しなかったのか、途中でやっちゃってたのかわかりませんが、終演後には姿もなく。優唯さんもか。MEi88のMEIさんは結成したばかりなので、CDは来年リリースに向けてレコーディング中とかで物販なし。そんなワケでRe:micさんからCD買って退散してきました。

Saoriは相変わらずイイです。また色々と曲のつなぎを変えてきたり、キーボード隊が確立されてからなかなか変化が楽しいです。台風の中、わざわざ川崎まで出向いた甲斐があります。チープなハロウィン衣装(物販時の格好は可愛かったけど)で、トイレ後について手を拭いてしまったマントでもいいんです。それがSaoriの良さなんですから。しかし台風ということもあり、空いている現場でしたね。良く見る顔も更に限られているというか。12月にAiraとのツーマンをやるそうですけど、さすがに今回みたいな混みでは済まされません。できれば、以前のハレパン x Perfumeの時ぐらいの混みであって欲しいものです。って、先行はAira部だけすか。SaoriのBACK UP PARTYでも既存会員向けにやって欲しいものですが。

というワケで約3年ぶりくらいにセルビアン来ましたが、仕方が無いとは言え、フロアが全面禁煙になっていて笑えます。さすが神奈川。

備忘録: 川崎セルビアンナイト。川崎駅から5分くらい? 道に迷うことはないだろう。何件かあるパチンコ屋の上を見ていれば間違いない。ロッカーは階段脇の中2階に24個あるけど、まあ通常は持ち込みで大丈夫。

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中