Sa-Worldへようこそ@club asia

タイトルに偽りなく、Opening CeremonyやDanger Zone、Chocolate Zoneなども披露した完璧なSa-World。といってもアガペー生バンドを引き連れたちょっと違った裏SAWAも魅せつけてくれて楽しかったですわ。でも締めのStarsはやっぱ表のエレクトロポップな感じで大団円でも良かったかもー。まぁあのアコっぽい感じのも良かったんですが。しかしアフターパーティーがあったこともあるんですが、関係者呼びすぎですかね。ちょっと詰め過ぎな感じもなきにしもあらず。タオルは売り切れていましたね、やっぱり宇宙と交信SAWAッペン(だっけ?)はキモヲタな俺には活用シーンがないw

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中