FLiP『mulu mole』リリース記念インストア@渋谷タワレコB1

開場直前時点で50人くらいしか並んでいなかったんだよね。ちょっと残念。最終的にはそれなりに集客できていたようだけど、まだ知名度というか宣伝が足りていない感じではあるかなぁ。まあ本拠地は沖縄だから東京での活動は制限されてしまうのは仕方が無いかも知れないけど。いい声しているし、いしわたり淳治的なポップなフレイヴァーが香るロックは好きなのでガンバッテ欲しいものです。しかし俺以外にFLiP Tシャツ着ていたヤツは少なかったこともあり「見えてましたよ」とか言われる始末。そりゃ最前だったしな

セトリ

  • 01 カザーナ
  • 02 かごめかごめ
  • 03 BALLOONHEAD
  • 04 雪ノ下
  • 05 Hey Hey Hey Hey
  • 06 恋ならば
  • EN
  • 07 ライラ
    [W] FLiP flower
コメントを残す

