小桃音まいインストア@石丸

今回のくじびき景品はなんと完売在庫なしのはずの「さくら、咲くころに。」「Masterpiece」「Dreamscape☆」の各CD! どこからでてきたーって感じですが、まぁ一旦ヲタの手に渡ってから未開封のままで戻ってくることもありそうです。Dreamscape☆は1枚しか持っていないので一瞬欲しい気もしましたが、冷静になってとりあえず見送る。しかしあの場にいた人はみんな持っているのではないのだろうかとふと思ったり。最近はインストアでも民族大移動をするようでスタンディングを選択する人が多いのか席は結構空いている。というか最近ちょっと見ていなかった間に動員減ったのかなぁと思うくらい最後まであまり混まなかった印象。バースデーワンマンもチケット持ってたけど行けなかったのでその辺りの事情が良く解らん。杞憂かな。まぁともかくこのモモーイ曲はなんかノリづらいかなぁーとは感じるのでその影響も?

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中