コスメティックロボット解散ライブ Charge〜electrobot final GIG〜@アストロホール

untitled

前にも書いた気がするけど、コスロボは結構期待していたんだけどなぁ。近作は結構メジャーデビュー前のPerfume(not メジャーデビュー後の売れてない頃のPerfume)を感じさせるところがあって、かなり楽しかったんだけどね。Perfumeがブレイクしたことが実感付けられたこのアストロでファイナルってのもなんか意図はあるのかなと。しかし地下系は偉い人を含むヲタがしっかりと活動をしていて好感が持てるわ。どこまでが公式スタッフの演出でどこまでがヲタの演出なのか分からなかったけどな。まぁこれまでの感謝の気持ちをこめてカンパもしておきました。1,000円だけだけど。

[W] / / ピンクはちまき

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中