Aira Mitsuki SPECiAL PARTY "The 3rd Anniversary"@VUENOS

個人的には一時期 Aira ちゃんからは離れていましたが、最近また戻ってきました。今回のライブも非常に良かったです。6FORCEはsawagiの登用も含めて賛否が分かれているアルバムですし、また今回はリキッドの時とは違ってオケ形式でしたのでフロアはどうなるかなと思っていたのですが、攻撃的なセットリストだったこともあり結構盛り上がったのではないでしょうか。Airaちゃんも終始機嫌良さそうに笑顔を振りまいていましたしね。さて、秋にニューアルバムというニュースも出てきました。まだレコーディング中だそうですが、一応仮タイトルは???だそうです。某Perfumeの⊿にインスパイアされた訳ではないですが「記号」でのアプローチだそうです。

  • 01 HEAT MY LOVE
  • 02 ロボットハニー
  • 03 カラフル・トーキョー・サウンズ・NO.9
  • 04 ファンタジーキャンディー
  • 05 Wonder Touch
  • 06 CHANGE MY WILL
  • 07 BAD trip
  • 08 HIGH SD スニーカー
  • 09 display toy
  • 10 Yellow Submarine
  • 11 Valentine STEP
  • 12 プラスティックドール
  • 13 サヨナラTECHNOPOLIS
  • 14 BARBiE BARBiE
  • 15 Summeeeeeeeer set
  • EN
  • 16 lie days
  • 17 イエロー・スーパーカー
コメントを残す

