上原あずみ愛人詐欺疑惑で解雇

東京でもライブを待ってますって話したっけちょ、ま。 2chの上原あずみスレ27が落ちていると思ったらまさかこんなことに。スレ27を俺が最後に取得したのは20日の23:00過ぎ(959)で、スレ28が21日の2:30開始ってことはそのわずか3時間ばかりの間でブログやサイトの削除があったって事か。なんて間が悪いんだ俺は。ちなみに上原スレは本人がまったく芸能活動をしていないのに延々と独特なテンションで続いていく不思議なスレでした(まるでなぜか切られない契約のように)。最近ちょっと本人の意識が変わってきたのか彼女なりに活動の兆しを見せていただけに残念。みんなが諦めていた『SPIKY』のまさかの発売があるのかとちょっと期待したんだけどなぁ。前回のライブ(2009.03.14)は見ていないので、最後に見たのは前々回のライブ。と言っても、もう3年前(2007.07.28)かぁ。文春の記事によれば、始まりは2007年頃だそうなのでこの前後ってこと。そう考えると、あのライブ後に突然開催された来場者全員との握手会は、ファンに対する一種の彼女なりの贖罪だったのかも知れないね。

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中