東京女子流 LIVE*009 『復活定期ライブ!猫ファッション!』@morph

新曲キター。オフィによると「ひまわり(仮)」と「鼓動の秘密」だそうです。て言うか後者は「子供の秘密」だと思ってました。なんて lolita strawberry(w。新カバーはSPEEDのBody & Soul。Rap練習しているって言ってたのはこの事か。しかしこの曲はあぁちゃんが映えるなぁ。

ちなみにオレのチケット200番で一番最後。ってラスト1枚だったのか。一回数字認証で間違って時間食ってしまったんだけど、命取りにならなくてよかったわ。

[W]東京女子流 / 東京女子流

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中