コスメティックロボット解散

本日は、コスメティックロボットにつきまして、大切なお知らせをさせて頂きます。

2008年4月に結成され、これまで、2年余り。

稲富菜穂(なっちゃん)、新芽歩(あむちゃん)、橋本亜美(もっさん)の3人によるコスメティックロボットですが、2010年8月15日の公演をもちまして、「解散」する事となりました。 – コスロボ公式ブログ

ええ〜、コスロボ解散ってマジかよ(涙。先日のamU活動休止に次いでこの事態。Perfumeが切り開いてくれたおかげでこの分野も新規参入が増えて、色々と面白いアーも出ていたんだけど、こうもオレ的なキープレイヤーが次々と辞めていくとはもうかなり終焉だなぁ。コスロボは事務所も別な寄せ集めのグループだし、Perfumeのようなムダに長い潜伏期間は許されないのは確かなんだけどさ。まぁ寄せ集めでもあの3人が集まったのは奇跡だわ。傍目からはいいバランスだったし。さて、もっさん押しとしては彼女は女優業に専念するのかなぁと。着エロ→歌アイドル→女優という3段ステップが成功するかに注目だけど、歌わないとなるとあまりオレ的に接点がなくなるなぁ、困ったものです。ま、きもちぃとか持っているけどさ。

て言うかまさかSaoriが最後の砦になってしまうとは。。。

コメントを残す

