GOLDKIDS FESTIVAL 2010 @ 表参道FAB

9mm Parabellum Bullet x SPANK PAGE x mudy on the 昨晩 x cinema staff x TEAM VERYS

7月一杯での閉店が決まっているFAB。リニューアル後はお笑いなどがメインのステージになる模様。というわけで個人的には最後のFAB。しかし9月9日でもないのにこれくらいの箱で9mmが見れるとは。先日のチャットモンチー@MARZのように、個人的にお付き合いのある人の主催イベントだとそれなりの大物がこれくらいの小箱にも出てくれるという事なんでしょうかね。つか、俺のお目当てはmudy on the 昨晩なのだが。とは言え、結構mudy見るのは久々かもしれない。あんなにMCでしゃべれているのは初めて見たしw。いつからなんだろうか。

いやーcinema staffにmudyに9mmってことで予想は付いたけど、女の子ばかりすなぁ。

[W] mudy / mudy

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中