東京女子流 庄司芽生 生誕記念ライブ@文化放送サテライト広場

めいちゃんソロで "a walk in the park" キタコレ。安室曲を口パクもせずに歌って踊るっつーのは大変でっせ。良く頑張った。バックダンサーのAMもな。女子流が披露した他のカバー曲は「Believe」と「綿菓子」。でもやっぱり今日の見所はめいちゃんのケーキのおすそ分けに興奮するゆりちゃんです。「もうお皿はなめません」だそうですw。

さて新曲の予約会もやっていたけど、これってタワレコ店頭と変わらない感じかな。もうサイン入りポスター全プレとかは期待できないですかねぇ。

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中