小桃音まい 新曲予約会@石丸

with コスメティックロボット、DokiDoki☆ドリームキャンパス

正式タイトルは→【小桃音まい 4thシングル「コズミック☆UNIVERSE」発売記念・真夏の民族大移動ツアー2010】第1ポイント「新曲発表〜石丸サンのようにでっかくなるのです☆」〜皆さん、8ケ月ぶりにまいにゃのCDが出ますよぉ♪〜 です。って、長いわー、コスロボのなっちゃんがいきなり噛むのも仕方がないくらいw。まぁコズミックとコスメティックが混じったんだしょうけどね。で、4枚目のシングルは以前にも書いたとおり桃井はるこ作品だそうです。そんな豪華さなので限定枚数もいきなりの5,000枚だそうです。1,000→1,500→2,500と来てのイキナリの倍増。これ1週間で売りきったらフツーにウィークリーオリコンチャートのいい位置に入ってきますわ。というわけで低くはないハードルなので予約会の地方行脚も頑張る感じですね。で、新曲披露はいつなの??

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中