南野陽子@はなまるカフェ

前回は2008年5月20日の和牛食べ比べ選手権エピソードの時ですね。 今年はデビュー25周年ですので前々回の6年前は20周年でしたねー1回目のw。いやー、しかしナンノさんは毎回おもしろいんだけど、さすがにベストテンでの「秋からも、そばにいて」の歌詞飛ばしの話の際はしんみりと…と思ったけどやっぱりナンノさん独特のテンポの良さである種の笑い話にも聞こえてしまうのが不思議なところ。まぁ、有名なシーンだし、本人も何度も話しているから慣れているんだろうね。

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中