東京女子流 ustream

ライブの時はgdgd感がナゲーとか思ってしまうのだが、そのgdgd感を受け入れてそのものだけを見続けるとこれはもう麻薬のような中毒性なわけで。しかし、最近のブログ写真のファッションやらメガネっ娘姿でYURIちゃん意外にイイかもなんて思ってきたところ、今日の一連のケーキ騒動で超ツボに入りました。皿w。おねだりww。握手会ではどうだか知りませんが、これまでは決して現場人気は高い方ではないコでしたので、次回以降のファン急増に期待します by 今のところはあぁちゃん押し。

さて次回の定期ライブの開催はmorphですが、morphだったらnestやBOXXよりもはるかにアイドル系の場数を踏んでいますので見る方も安心できます。ステージ高も一番高い編成でしょうし。ロッカーが場内に無く(大きい荷物は有料で預かってはくれたけど)、地下鉄のモノを利用するくらいしかないのが難点ですかね、あそこは。まあフツーに場内に持ち込めばいいんですけど。ここでロッカーが必要になるようなライブは参戦した事ないですし。あとドリンク代が100円高い600円なのでたまに焦るコトがあるのと(doorsでお釣り出されて驚くのと同義)、六本木だけあって並んでいると羞恥プレイになるときがw。

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中