東京女子流 – 頑張って いつだって 信じてる PV解禁

日本発 5人組ガールズグループ東京女子流が、歌って踊ってみんなを応援します!!
横浜ベイスターズ内川選手の応援歌をサビに使った大人から子供まで盛り上がる応援ソング! – youtube公式

誰が何と言おうと神曲ですw。しかしセーラー服のミニスカートだと、とてつもなく脚が長いというか等身のバランスが凄いと言うか、、、まぁ女子流だけじゃなくて最近のこの世代はみんなそうなんだが。

てか先日のブログでMEIちゃんがベイスターズとマリーンズのファンだと公言しているんすよ。ベイスの方は内川絡みというコトもあるんだろうけど、何故にマリーンズなんだぁ(動揺。千葉出身のMIYUちゃんならともかく、山形出身なのにー。

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中