めちゃイケ 歌へた企画に小林恵美

こばえみキター。こばえみの一般的認知度はそれほどないと思うし(志村けん流れくらいか)、更に彼女の歌の実力を知っている人はさらに少ないと思ってましたが、これで一躍有名になったかな。って、3年前のシングルリリースの際にも書いたコトですが。しかし、テレ東の音痴克服企画の番組の件をすっかり忘れていた小林幸子サン、頼みますよw。

とりあえずそんな彼女のCDはまだamazonで売ってるみたいなのでアフィ貼っとく。スキスキスーのオリジナルはふーみん。DVD付きBEST盤も是非

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中