音楽ば〜かにYOUR SONG IS GOOD

テレ東のゆるい音楽番組?音楽ば~かにユアソン登場w! 大盛軒の「鉄板麺」に風見慎吾の「涙のTake a chance」とか、定番ネタじゃないっすかww もちろんサイトウJxJxさんおすすめって事だったのでゴールデンウィーク中に食べにいきましたよ鉄板麺。TVには出てこなかったですけど、タバスコかけて食うのが流儀です。「涙のTake a chance」の方は記録に残っているところでは2007/4/7のアルファとの対バン@Liquidのときに、MU-STARZがDJで掛けていてJxJx絶賛ってことがありましたけど、あれってもともとどういう流れというか経緯があったのでしょうか?

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中