Aira Mitsuki@Liquidroom

相良美月 sync. KARAKURIsync. sawagi だったんですが、これまでいわゆる「鬱ビデオ」流してたところを普通にsawagiが自身の曲を披露してつないでしまったので、まったくもって素晴らしかったですw。まさに休む間もありませんでした。ちなみにibizaとSUPER CITYだったかな。

しかしAiraの生バンド化がこんなにハマルとはねぇ。COSMiC CHOPPERなんかめっさファンクな横ノリ感が強調されてて俺歓喜w。2nd Season はこの編成で続けていくのかな。そうであればかなり期待。まぁ80★PAN!における “1 Carat Stones” やSaori@destinyにおけるキーボード隊とは異なって、ちゃんとメンバー紹介されていたので当面は大丈夫かと思ったり。

とりあえず行って良かったわ。sawagiが決まるまでは結構スルーするつもり満載だっただけに(チケット買ったの先週だし)、なんとも嬉しい大誤算。これ見逃してたら結構悔しかっただろうなあ、俺。

コメントを残す

