東京女子流 LIVE*008 『デビューCDリリース直前記念LIVE 〜復刻!制服パーティー衣装〜』@BOXX

BOXXだとステージ低いから女子流みたいな低身長グループを見るのは大変じゃん、しかも入場順抽選だし、ってことで LIVE*007 はustream視聴で済ましていたんですが、見ていたらいろいろな意味で高まってしまったwので、急遽原宿まで行ってきました。

抽選はあいかわらずの引きの弱さでほぼ200番と最後尾集団でしたが、実質入場者数はそこまで多くなく、圧縮なくとも後方は比較的空いていたので、見やすく、かつ動けるポジションがゲットできたので非常に快適でした。dreamやSweetSの曲を頑張って披露しているってところがひとつの女子流を押す所なのは間違いないのですが毎回それ以上のなにかを見つけている感じがします。いやそれにしても、「頑張っていつだって信じてる」は名曲です。ついでに言えばSweetSも激しく名曲ぞろいなので個人的にはLolitA☆Strawberry in summerよりも、Bitter SweetsとかCountdownとか宇宙船地球号とかにもチャレンジして貰いたいです。。。ってBitter Sweetsはあまりよろしくないか。あ、もちろん持ち歌新曲の方が嬉しいですけど。

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中