毛皮のマリーズ@渋谷タワレコインストア

2月には予約していたのだけど10番代だったからどうかなと思ったが意外と最前が開いてたので場所確保。センター志磨前が厚かったので脇が薄かったのかな。意外といえば、あまり前回gloomyのインストア参加者が多くない模様。「天気もいいので」と言ってからサンデーモーニングを演ったのは、多分に前回のインストアの日はかなりのどしゃ降りだったことに掛けているのだろうなぁ。予定外に犬ロックでダイブしたり、ビューティフルと愛する or dieをしたりと新譜・販売促進にこだわらん盛り上げ方でしたな。

  1. ボニーとクラウドは今夜も夢中
  2. すてきなメモリー
  3. 犬ロック
  4. それすらできない
  5. サンデーモーニング
  6. BABY DOLL
  7. ビューティフル
  8. 愛する or die
    EN
  9. No MUSIC No LIFE
コメントを残す

